てぃーだブログ › 宮城夫妻のグッドモーニング Okinawa › タイ旅行記 - 最終章

2011年09月14日

タイ旅行記 - 最終章

今夜は、楽しかったタイ旅行のハイライトコレ!

まず、タイといえばニューハーフショーびっくり!!
数ある、ニューハーフショーで私達が今回訪れたのは、

老舗である、マンボ♪赤

もともと映画館だった会場はこの日、人・人・人で溢れかえっていましたダッシュ
松田聖子ちゃん似のかわい娘ちゃんから、マツコデラックス級のおもしろさんまで、
たくさんのダンサーが揃ったマンボ、ショーの内容も大満足の1時間びっくり

タイ旅行記 - 最終章

タイ旅行記 - 最終章

ショーが終わると、出口でダンサーがお客さんをお見送り、一緒に写真を写してくれるんですチョキ
安室ちゃん似のかわい娘ちゃんと写真を撮るつもりが、
ゴリエ似のダンサーにあれよ、あれよという間につかまり、

はい、パチリびっくり!!

タイ旅行記 - 最終章

楽しかったな~アップアップ

お次は、こちらタイのローズガーデンサクラ
ゾウ乗り体験、伝統舞踊、ムエイタイが楽しめる、
沖縄でいう琉球村(?)のような観光スポットですピース

ローズガーデンのゾウさん、かわいい曲芸を披露してくれました、萌え~ハート

タイ旅行記 - 最終章

ゾウさんに負担をかけまいと、旅行前にダイエットをしましたが効果ゼロ汗
ゾウさん、宮城妻、重かったでしょー、ごめんねぐすん
タイ旅行記 - 最終章

ムエイタイ、迫力ありましたよ僕ボクサー
ほとばしる汗が客席にまで飛んでくるんじゃないかと、心配で、心配で。

タイ旅行記 - 最終章

かわいいタイっ娘による伝統舞踊花笠

タイ旅行記 - 最終章

園内のヘビと一緒に、はいポーズハブ
私って、以外と爬虫類オッケーなんだね、全然こわくなかったよニコニコ

タイ旅行記 - 最終章


お次は、タイの歓楽街パッポンです車
昼間はゴーストタウンのようなパッポン、
しかし夜になると、ナイトマーケットやゴーゴーバーで大賑わいですびっくり!!

パッポンに出かけるまでは、夜だから用心しなきゃと思って、
カメラ、パスポート、すべての貴重品をホテルに残し、
現金少々を靴底に隠し、ナイトバザールを散策ぶーん
でも実際は、想像以上に治安は悪くなかったな~GOOD
(客引きの、にーちゃんやねーちゃんは結構しつこかったりするけどね)
この日、客引きにーちゃんのしつこさに負け、私たちはタイ古式マッサージをうけることに・・・。
これが、気持ちい~。一日の疲れが吹っ飛んじゃいますGOOD
値段も安いし、滞在中は時間さえあれば、タイ式マッサージの看板を探して歩いていました。

この日は、1時間のフットマッサージ↓
タイ旅行記 - 最終章


こちらは、バンコクの国際空港飛行機
すごく大きくて、綺麗びっくり!!

タイ旅行記 - 最終章

タイ旅行記 - 最終章

しかし、外の灼熱の暑さとは対照的に空港内は寒い、寒い雪
足を暖めようと、DFSで靴下を買った友達。
サンダルに、くるぶしソックス・・・。なんだか、僧侶みたいな格好びっくり!
ついつい、おかしっくて写真撮っちゃいました、こちら

タイ旅行記 - 最終章

旅行の疲れから、帰りの便では爆睡。私のいびきがあまりにうるさかったのか、
私が目を覚ました時には、お隣に座っていたはずの中国人ねーちゃんがいませんでした。
なんだか、悪いことしちゃいましたね~タラ~

上海経由で沖縄に戻ると、空港には宮城夫の姿がありました。
夫の顔を見て一安心、急におなかがすきだし、帰りは沖縄そば屋さんへ沖縄そば
久しぶりの沖縄料理、おいしかったなお箸
宮城妻は、今回の旅行でタイ国の素晴らしさを知り、
更には沖縄を離れることで沖縄の良さを再度、感じさせられました。
私の人生において、素晴らしい経験になったこと間違いなしびっくり!!
これを機に、もっともっと世界中を見てまわりたいという思うようになりました。

よ~し、次の旅行の為にがんばって働くぞ~ダッシュ
今度は、家族3人で旅行しようねおすまし

以上、宮城妻のタイ旅行記でした。
最後まで、お付き合いいただきコップンカーバイバイ

タイ旅行記 - 最終章








Posted by kirarinpoko at 02:22│Comments(7)
この記事へのコメント
ニューハーフ・・・かわいいッ!

僕もヘビ巻きたいな!笑
Posted by スーサー at 2011年09月14日 08:24
僧侶の写真がいい感じ。今度じゃあまたいつ行く?素子また旅行しないといけない。
Posted by motoko at 2011年09月14日 10:48
のーぞー!I told you!!!!完全タイの虜でしょ??
次はわしも仲間にいれて!
っつか、セレブなタイ旅行だな!
わてら、こんなセレブじゃなかったぜ。同じタイなのに。
きえこ、うけた。ハーー!!!みんなにあいタイぜ!
Posted by tropikana at 2011年09月14日 18:53
スーサーさん動物すきだもんね~、巻いちゃえ、巻いちゃえ!!

もっちゃん、かな、次の旅行は、トルコ、エジプト、インドのどちらかにしよう!!あっ、メキシコもいいね~♪
Posted by 宮城妻 at 2011年09月15日 20:41
俺たちモアイでも現在タイ旅行へ向けて積み立て開始します!!
今年は男8人で韓国に行ったよ〜w

タイ旅行計画にむけてアドバイスよろしく!!久しぶりに集まりたいね〜
Posted by しょーさく at 2011年09月17日 09:54
宮城妻さんもニューハーフみたい~~。
俺もタイに行きタイ。(寒)
Posted by ゆうたっぷぅ。 at 2011年09月17日 17:06
しょーさく、いいね、タイ!私ももう一回行きたい♪
男の子8人にお勧めは、夜のパッポンだね。夜中まで大騒ぎできるよ~。私達は、行く時間なかったんだけどムエイタイは絶対お勧めだってさ、私の兄が言ってたよ。現地人と観光客の席がフェンスで仕切られているんださー。現地人は、勝敗の賭け事してるから、フェンス越しのいたるとこで喧嘩してるるって、それもかなり見物だよね。

ゆうたっぷぅさん、
おい、どーゆうことか(怒)
ゆうたっぷぅさんが、タイ行ったら、絶対現地人と間違えられるはず・・・。
ぼったくられなくて、ラッキー!!

近いうち集まりましょ~皆様!!
Posted by kirarinpokokirarinpoko at 2011年09月18日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。