てぃーだブログ › 宮城夫妻のグッドモーニング Okinawa › 今日は、敬老の日

2011年09月19日

今日は、敬老の日

こんばんわ、宮城妻ですパー
なんだか、天気が悪くて嫌~な感じです雨

今日は、敬老の日ですね~おすまし
保育所に通う娘っちは、学校お休み~ひよこ
しかし、しかし宮城夫妻は両者ともお仕事ダッシュ

ということで、
娘っちは、お義母さんの元で預かってもらいました。
じーちゃん、ばーちゃんをいたわらるべき日なのに・・・、すいません汗
両家の両親には、未だにお世話になりっぱなしで頭が上がりませんぐすん

来週末は、夫婦揃ってお休みなのでおいしいご飯にでも誘って
ゆっくり、しようかな~コレ!

こちらはの写真は、先週末私の兄夫婦とお食事に行った時の写真です♪赤
娘っちとちょうど1ヶ月違い、従兄弟のかんちゃんで~すハート
2人とも仲良しで、好き好きしてと言うと、抱擁し始めますびっくり!!
今日は、敬老の日







Posted by kirarinpoko at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
きらりちゃん、しにかわいい。二人ともかわいいけど!こんなかわいい子供いたら生き甲斐あっていいね、癒される。
Posted by Tropikana at 2011年09月20日 22:49
か~な、ありがとう♪
娘っちは、私の宝物よ~。生まれてきてくれてありがとうだよ!!
Posted by kirarinpokokirarinpoko at 2011年09月24日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。